??

OB会費について

OB会費

OB会費とは、東京学芸大学ワンダーフォーゲル部OB会(TGWVOB会)の会員に対して、徴収しているものです。以下の規則があります。

・OB会費は年間1000円である。
・一般的に大学を卒業する年齢である22歳から定年になるまでの38回分の年会費を納入したOB会員は終身会員になる権利を有する。
・以下の①、②のいずれかの条件を満たした会員は終身会員となる
 ①終身会費2万円を一括で納入する。
 ②これまでどおりに毎年年会費を納める。 
・ワンゲル内結婚した夫婦は夫の分のOB会費のみ払えばよい。

OB会費納入方法
<OB会費納入のお願い>
未納分のある方は、お手数ですが、お早めに納入して下さるようお願い致します。
ゆうちょ銀行にてご送金ください。手数料のご負担はご了承下さい。

(送金先)
振込口座:ゆうちょ銀行 普通:〇〇八店 3884659
口座番号:東京10080-38846591
加入者名:東京学芸大学ワンダーフォ-ゲル部OB会

山小屋基金

OB会費とは別に、山小屋の修繕などの資金を目的とした基金を徴収しております。卒部してから3年以内に3万円の「山小屋基金」を集めていますが、ここ何年もほとんど納入していただいておりません。是非ご協力よろしくお願いいたします。>
山小屋基金納入方法
<山小屋基金納入のお願い>
未納の方は、お手数ですが、お早めに納入して下さるようお願い致します。
手数料のご負担はご了承下さい。

(送金先)
城南信用金庫 馬込支店(006)
587257  スガノヒロタカ

Copyright (C) 東京学芸大学ワンダーフォーゲル部OB会事務局. All Rights Reserved.